ジュングループ

企業PR

「ロペピクニック」「アダムエロペ」などアパレルブランドの他、カフェ、ワイナリー等、生活を取り巻くあらゆる分野に事業の枝葉を広げています

スペシャルコンテンツ

S500x300  dsc5956
【徹底解剖!なぜこの企業に学生が集まるのか?ジュン編】『伝統と革新のバランス』が学生たちを惹きつける「ロペ ピクニック」「アダム エ ロペ」などを始めとする自社ブランドのファッションに留まらず、...

繊研新聞関連記事

S500x300 12333
佐々木ジュン社長 “新しいゲームを始めないと” 持続可能なビジネスモデル着々と「ライフサイクルが長く、セールする必要がない商品開発が課題」と話す「従来のアパレルビジネスはもう持たない。新しいゲー...

ココがすごい!わが社のBEST3

1位 60周年を迎えました

伝統を重んじながら時代の変化とともに革新を続け、60周年を迎えました。

2位 世界初!日本発!武道をテーマにしたフィットネススタジオをOPEN

原宿に武道をテーマにしたフィットネススタジオ『B.I.F』をOPENしました。

3位 様々な業態を運営しています

ワイナリー、ゴルフ場、ラジオ番組、カフェ、フィットネススタジオ など、あらゆる業態を展開。『生活のどこかにJUNがある』お客様にとってそんな存在でありたいと願っています。

企業情報

会社名ジュングループ
郵便番号〒107-8384
本社所在地東京都港区南青山2-2-3
代表者佐々木 進
連絡先TEL: 03-6894-5011(人事部代表)
メールアドレスshinsotsu@jun.co.jp
URLhttp://www.jun.co.jp/
売上高613億円(2019年9月期連結)
主要取引先ルミネ アトレ そごう・西武 三越伊勢丹ホールディングス 髙島屋 大丸松坂屋 東急百貨店 小田急百貨店 、ほか全国主要都市の百貨店または商業施設
平均年齢34歳
資本金11億円
事業内容

レディス・メンズのファッション製品全般の企画、製造、販売。建築及び室内内装の施工設計、ラジオ番組の企画制作及びサウンドプロデュース、屋外広告媒体事業、ゴルフ場、レストラン、ワイナリーの経営

経営理念Social Style ”ファッションで世の中を変える”
会社として力を入れていること【VISION FFF】
『FASHON』はもちろんのこと、生活を豊かにする『FOOD』、美しさと健康を促す『FITNESS』、この3つの(F)にフォーカスして事業を展開していきます。
社内行事/イベント/部活動など【イベント】文化祭 / プレスプレビュー / 海外研修 等
【部活動】フットサル部 / マラソン部 / ART部 等
女性比率80%
育休取得率90%
女性の管理職比率27%
海外留学生 受け入れの有無
企業の特徴
チャレンジ精神に応える
歴史のある会社
未経験OK!

お仕事情報

    話題のキーワードキーワード一覧

    月間ランキング月間アクセスランキング

    週間ランキング週間アクセスランキング