企業PR
「ロペピクニック」「アダムエロペ」などアパレルブランドの他、カフェ、ワイナリー等、生活を取り巻くあらゆる分野に事業の枝葉を広げています。
スペシャルコンテンツ

Challenge to 2020~企業のワクワクする挑戦がここにあるR&D部の太田浩司部長ビジョンFFFを掲げ“次代のカルチャー”を創出2018年に創業60周年を迎えたジュン。その歴史...
繊研新聞関連記事

《トップインタビュー2019》ジュン社長 佐々木進氏 〝文化発信〟で存在感示す 次代の収益担う新規事業積極的に<ファッション・アパレル、フード、フィットネスの三つの「F」にフォーカスした「...
ココがすごい!わが社のBEST3
1位 60周年を迎えました
伝統を重んじながら時代の変化とともに革新を続け、60周年を迎えました。
2位 世界初!日本発!武道をテーマにしたフィットネススタジオをOPEN
原宿に武道をテーマにしたフィットネススタジオ『B.I.F』をOPENしました。
3位 様々な業態を運営しています
ワイナリー、ゴルフ場、ラジオ番組、カフェ、フィットネススタジオ など、あらゆる業態を展開。『生活のどこかにJUNがある』お客様にとってそんな存在でありたいと願っています。
企業情報
会社名 | ジュングループ |
---|---|
郵便番号 | 〒107-8384 |
本社所在地 | 東京都港区南青山2-2-3 |
代表者 | 佐々木 進 |
連絡先 | TEL: 03-6894-5011(人事部代表) |
メールアドレス | shinsotsu@jun.co.jp |
URL | http://www.jun.co.jp/ |
売上高 | 615億円(2018年6月期連結) |
主要取引先 | ルミネ アトレ そごう・西武 三越伊勢丹ホールディングス 髙島屋 大丸松坂屋 東急百貨店 小田急百貨店 、ほか全国主要都市の百貨店または商業施設 |
平均年齢 | 32歳 |
資本金 | 11億円 |
事業内容 | レディス・メンズのファッション製品全般の企画、製造、販売。建築及び室内内装の施工設計、ラジオ番組の企画制作及びサウンドプロデュース、屋外広告媒体事業、ゴルフ場、レストラン、ワイナリーの経営 |
経営理念 | Social Style ”ファッションで世の中を変える” |
会社として力を入れていること | 【VISION FFF】
『FASHON』はもちろんのこと、生活を豊かにする『FOOD』、美しさと健康を促す『FITNESS』、この3つの(F)にフォーカスして事業を展開していきます。 |
社内行事/イベント/部活動など | 【イベント】文化祭 / プレスプレビュー / 海外研修 等
【部活動】フットサル部 / マラソン部 / ART部 等 |
女性比率 | 80% |
育休取得率 | 90% |
女性の管理職比率 | 27% |
海外留学生 受け入れの有無 | 有 |
企業の特徴 | ![]() ![]() ![]() |