企業PR
「ロペピクニック」「アダムエロペ」などアパレルブランドの他、カフェ、ワイナリー等、生活を取り巻くあらゆる分野に事業の枝葉を広げています
スペシャルコンテンツ

【徹底解剖!なぜこの企業に学生が集まるのか?ジュン編】『伝統と革新のバランス』が学生たちを惹きつける「ロペ ピクニック」「アダム エ ロペ」などを始めとする自社ブランドのファッションに留まらず、...
繊研新聞関連記事

佐々木ジュン社長 “新しいゲームを始めないと” 持続可能なビジネスモデル着々と「ライフサイクルが長く、セールする必要がない商品開発が課題」と話す「従来のアパレルビジネスはもう持たない。新しいゲー...
ココがすごい!わが社のBEST3
1位 60周年を迎えました
伝統を重んじながら時代の変化とともに革新を続け、60周年を迎えました。
2位 世界初!日本発!武道をテーマにしたフィットネススタジオをOPEN
原宿に武道をテーマにしたフィットネススタジオ『B.I.F』をOPENしました。
3位 様々な業態を運営しています
ワイナリー、ゴルフ場、ラジオ番組、カフェ、フィットネススタジオ など、あらゆる業態を展開。『生活のどこかにJUNがある』お客様にとってそんな存在でありたいと願っています。
企業情報
会社名 | ジュングループ |
---|---|
郵便番号 | 〒107-8384 |
本社所在地 | 東京都港区南青山2-2-3 |
代表者 | 佐々木 進 |
連絡先 | TEL: 03-6894-5011(人事部代表) |
メールアドレス | shinsotsu@jun.co.jp |
URL | http://www.jun.co.jp/ |
売上高 | 613億円(2019年9月期連結) |
主要取引先 | ルミネ アトレ そごう・西武 三越伊勢丹ホールディングス 髙島屋 大丸松坂屋 東急百貨店 小田急百貨店 、ほか全国主要都市の百貨店または商業施設 |
平均年齢 | 34歳 |
資本金 | 11億円 |
事業内容 | レディス・メンズのファッション製品全般の企画、製造、販売。建築及び室内内装の施工設計、ラジオ番組の企画制作及びサウンドプロデュース、屋外広告媒体事業、ゴルフ場、レストラン、ワイナリーの経営 |
経営理念 | Social Style ”ファッションで世の中を変える” |
会社として力を入れていること | 【VISION FFF】
『FASHON』はもちろんのこと、生活を豊かにする『FOOD』、美しさと健康を促す『FITNESS』、この3つの(F)にフォーカスして事業を展開していきます。 |
社内行事/イベント/部活動など | 【イベント】文化祭 / プレスプレビュー / 海外研修 等
【部活動】フットサル部 / マラソン部 / ART部 等 |
女性比率 | 80% |
育休取得率 | 90% |
女性の管理職比率 | 27% |
海外留学生 受け入れの有無 | 有 |
企業の特徴 | ![]() ![]() ![]() |