【21卒学生を緊急募集!エントリー締め切りは1月末】楽しまなければファッションじゃない!情熱をもって“かわいい”を提案する「ウェアーズ 」

  • 2020年12月25日更新
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S624x416 wears sab

センケンjob新卒では、21卒就活学生に向けておすすめの企業・求人情報をWEBでお届けしています!

今回は企業、ブランドに注目していた学生の皆さんは必見です!1月末まで、急遽21年卒学生の特別エントリーを開始しました。募集企業は学生にも人気のブランドであるダブルクローゼットで有名な「ウェアーズ」です。

ウェアーズってどんな会社?

”Fashion is Passion” あなたの熱い気持ちで夢を叶えられる場所。

あんなことがやりたい、こんなことがしたい!を実現できる会社です!

<更に詳しいセンケンjob新卒のウェアーズ企業情報よりご覧ください>

会社説明・PR動画

企業履歴書

※上記採用スケジュールは過去のものです。現在の募集は21年1月末が締め切りとなります。

関連記事:【大人の女性へ個性強めたカジュアルを提案】ウェアーズの新ブランド「アリーバイダブルクローゼット」がスタート!

 

選考情報

2021年新卒採用のエントリーはすでにマイナビ2021のサイトにて受付中です。

エントリーはこちらから→

履歴書の締切は21年1月末日必着となっています。

【送り先】

選考を希望する方は  kamichi-recruit@wears.jp
まで履歴書を送付お願い致します。

※この度の新卒採用募集の再開は、販売職のみとなっております。

<選考に関して>

上記宛てに履歴書をお送りいただいた方に対して、随時選考のご案内をさせていただきます。

まずはエントリーと履歴書のメール送付をお願いいたします。

    関連する記事

    この記事に関連するキーワード

    話題のキーワードキーワード一覧

    月間ランキング月間アクセスランキング

    週間ランキング週間アクセスランキング