S500x300 zara161205 1

  • 学ぶ

ZARAが勝ち続ける秘訣とは? 広報本部長に聞きました

「ザラ」など多数のブランドを世界中で展開しているスペインのインディテックスの業績が好調です。今上期(2~7月)は増収増益で、既存店ベースでも増収でした。このほど来日した、ヘスス・エチェバリア広報本部長に、好調が継続する理由を聞きました。

S500x300  dsc1394

  • 学ぶ

内定者インタビュー「アガット」編 人気ジュエリーブランドの面接とは?

ここでしか読めない内定者インタビュー第3弾。人気ジュエリーブランド「アガット」を展開するエーアンドエス(A&S)の内定者に、「就活の内容」「面接で困った質問」などを聞きました! 就活生ならゼッタイに知りたい体験記をどうぞ!!

S500x300 fashiony 11

  • 行く

アパレル志望の学生と業界をつなぐイベント「fashion y」 第11回はファッションメゾン アトリエ責任者・制作長のお仕事

アパレル志望の学生と業界をつなぐイベント「fashion y」 第11回はファッションメゾン アトリエ責任者・制作長のお仕事

S500x300 15230666 1024316004361541 1473578353073601098 n

  • 行く

若手クリエーターの展示/直売会から、新しいファッションを生み出す「OPEN PARTY 002」が12/2(金)開催

若手クリエーターの展示/直売会から、新しいファッションを生み出す「OPEN PARTY 002」が12/2(金)開催

S500x300 shutterstock 245308777

  • 学ぶ

あこがれのアパレル職種徹底ガイド! ファッション業界を目指すなら必見

有名デザイナーや敏腕プレス、カリスマバイヤー、ショップスタッフ。どれも憧れの仕事ですが、アパレル・ファッション業界の職種は知っている職種以外にも、たくさんあります。果たして自分が向いている職業・目指すべき職業はどれなのか。就職活動...

S500x300 baycrews01

  • 学ぶ

ベイクルーズの内定者が語る!アパレル業界の就活ぶっちゃけレポート

ここでしか読めないぶっちゃけトーク第二弾!「ジャーナル スタンダード」「スピック&スパン」「イエナ」など多数の人気ブランドを展開するベイクルーズに入社した先輩に、「選考の内容」「面接で困った質問」などを聞きました! 就活生ならゼッ...

話題のキーワードキーワード一覧