【センケンjobフェス人気企画】社員のセンスが光る「企業大喜利」ってなーに?—TOKYO編

  • 2019年02月06日更新
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S624x416 dsc 0325

センケンjobフェスでは、東京・大阪会場ともに、毎年大人気のステージ企画「企業大喜利」を開催します。今回は2/13(水)東京会場のスケジュールも合わせてご紹介します。

「企業大喜利」ってなーに?

「社長はどんな人ですか?」

「有給休暇って実際取れるんですか?」

などなど、学生の皆さんが企業に聞きたい疑問・質問を、〝大喜利スタイル〟 でセンケンjob新卒から企業担当者に質問しちゃいます!気になる企業のこと、知らない企業の一面を知れるこの企画。センケンjob新卒が開催するイベントでは毎回恒例となっている、一番の人気ステージ企画です。

各企業の担当者の方々にご登壇いただき、「我が社のここは負けないベスト3」「実はうち○○なんです」など、普段はなかなか聞くことが出来ない企業のあれこれに答えていただきます。毎年各回に笑いが起こる、楽しい企画となっています。

昨年ご参加いただいた学生の皆さんからは、「企業ごとではなく一度に多数の企業を横断で知ることができて良かった」「企業の方が個人で回答を書いてるのが印象的」「大喜利で気になった企業を見つけ、ブースに行った」などなどの声をいただいています。

 

どんな企業があるのか知りたいという人や、すでに注目している企業がある人、企業の雰囲気を知りたい!など様々な人にきっと役に立つ企画となっています!

また、今回センケンjobフェスに参加している企業全てがどこかの回で必ず一度登壇する予定となっているので、企業ブースに行くのは勇気がいる、、なんていう方にもおすすめです!

どんなスケジュールで開催されるの?

東京会場での大喜利ステージのタイムスケジュールをご紹介します。

皆さま是非、ご参加ください!

大阪会場のスケジュールに関しましては、日程が近づいて参りましたらご紹介します。

 

センケンjobフェスへのお申し込みが未だお済みでない方はこちらから≫≫【2/13(水)東京開催】2020卒向け就職準備イベント「センケンjobフェス」申し込みページ

    関連する記事

    この記事に関連するキーワード

    話題のキーワードキーワード一覧

    月間ランキング月間アクセスランキング

    週間ランキング週間アクセスランキング