動画でご紹介!5/31開催!センケンjobフェスLINK参加企業ピックアップ

  • 2017年05月24日更新
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S624x416 senken

いよいよ5月31日に迫った「センケンjobフェスLINK」。

今回は、参加企業の中から、企業の雰囲気がとっても伝わる、企業PR動画をピックアップ!人事の方やショップスタッフさんなどが、魅力たっぷりに企業について紹介してくれています!

これを観て、「センケンjobフェスLINK」にGOGOGOGOGOGGO!

 

ワールドストアパートナーズ(アパレル・小売り)

【ブランド】「インデックス」「アクアガール」「オゾック」など

【プロフィール】「インデックス」「アクアガール」「オゾック」など多数の有名ブランドを展開するワールド。そのグループ企業として販売業務を担っているのが、ワールドストアパートナーズです。同社では、お客様それぞれの個性、その時々の気持ちにとことん「Fit」することをめざしており、その考え方は、採用においても同じ。みなさんの個性を見つめ、一人一人に寄りそった採用を実施しています。

 

住商ブランドマネジメント(アパレル・小売り)

【ブランド】「NARACAMICIE」「FEILER」

【プロフィール】「商品やサービスを通じて、お客様にHAPPINESSをお届けすること」を企業理念とし、オリジナリティがあり、ファンを虜にするブランドです。今はまだご存じない方も商品の良さを知っていただきたいので、是非店頭に足を運んでください。

 

ピーアンドエム(アパレル・小売り)

【ブランド】アルシーヴ、ドゥアルシーヴ、チーク

【プロフィール】若い世代に人気の「archives」を中心に、3ブランドで全国65店舗のショップを展開しているレディースアパレル企業です。 「ファッションを通じて、豊かな人生、豊かな社会に貢献したい」という創業より今も変わらない想いを実現するために、「情熱」を傾けて絶えざる「前進」を続けています。本部スタッフもショップ経験があり、細かいフォローができる体制が整っています。社員同士が楽しそうにコミュニケーションを取る姿がとても印象的です。

 

かねまつ(婦人靴・小売り)

【ブランド】「銀座かねまつ」「POOLSIDE」

【プロフィール】創業68年を迎える老舗レディースシューズの専門店。 商品の企画・製造・販売を自社で一貫して行うSPA型のビジネスモデルで、「銀座かねまつ」「POOLSIDE」のブランドを展開。世界中から 厳選された素材と製法で、最高品質の商品を提案。業界トップ クラスの接客力がお客様に認められ、数々の接客コンテストで 入賞。様々な物がファスト化している現代とは異なり「上質な商品」と「最高のおもてなし」を実践しています。

 

三越伊勢丹(百貨店)

【プロフィール】341年の伝統を誇る“三越”と128年の歴史を重ねてきた“伊勢丹”。 共に呉服店から出発し、日本を代表する二大ブランドへと成長した両社が、2011年4月に統合、ひとつの百貨店事業会社として、新たな一歩を踏み出しました。 三越伊勢丹は百貨店売上高1位の伊勢丹新宿本店を始め、三越日本橋本店や三越銀座店を有し、百貨店業界トップの売上高を誇っています。この実績があるからこそ、市場に対して新しいことを提案し続け、リードしていくことが出来るのです。 私たちはこの強みを最大限に活かし、常に上質で新しいライフスタイルを創造し、お客さま一人ひとりにとっての生涯にわたる「マイデパートメントストア」を目指していきます。

 

各社、それぞれのキャラクターが表現された動画となっていますね!気になる企業を見つけたら、jobフェスLINKに参加しよう!

イベントの詳細はこちらからチェック☑▶▶▶

大人気の合同説明会「センケンjobフェスLINK in 東京」 5/31(水)【申込ページ】

    関連する記事

    この記事に関連するキーワード

    話題のキーワードキーワード一覧

    月間ランキング月間アクセスランキング

    週間ランキング週間アクセスランキング