アパレル企業を動画で知る!ピーアンドエム編

  • 2017年04月08日更新
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S624x416 pandm move4

ピーアンドエムとは?

カジュアルブランドarchivesを中心に3ブランドを展開しています。なにげない毎日の中で「お客様の日常にちょっとしたプラスを少しでも多く見つけてもらいたい」、そんな想いがいくつもある会社です。人それぞれ、入社の動機はさまざまです。「洋服が好き、人と接するのが好き」「好きなことを仕事にしたい」など。ファッション知識や経験も問いません。ぜひブランドと働くスタッフの姿を見ていただければと思います。

入社後、まずは各ブランドのショップ配属となります。接客・販売・ファッションスキルを身につけながら、ファッションビジネスの基礎を習得してください。

まず最初に目指すポジションは、チーフアドバイザー(副店長)のポジションです。チーフアドバイザーは店舗の顔的な位置づけ。ショップの中で販売についてはチーフアドバイザーが中心となります。ショップマネージャー(店長)を補佐しながら、数名のスタッフとともにショップ運営を学んでいただきます。

チーフアドバイザーを経験後、ショップマネージャーとして、1つのショップを任されます。ショップマネージャーは、ショップの雰囲気を変わることができるくらい影響力がありますので、必ずやりがいを感じてもらえるはずです。

ピーアンドエムの企業情報はコチラ 

動画で社風をチェック!!

    関連する記事

    この記事に関連するキーワード

    新着の求人最近公開された求人

    話題のキーワードキーワード一覧

    月間ランキング月間アクセスランキング

    週間ランキング週間アクセスランキング