注目の就活イベント【センケンjobフェスLINK in 東京】 企業とアナタを近づける「プロフィールシート」を紹介!

  • 2017年05月19日更新
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S624x416 img 9424

センケンjobフェスLINK in 東京(5月31日)の開催が近づいて来ました!

ものづくり系から、有名セレクトショップ、有力アパレルまで幅広い業種が勢ぞろい参加企業のバリエーションはもちろん要チェックなのですが…

センケンjobのイベントはそれだけでは終わりません!!

今回は企業とアナタの距離をきっと近づけるオリジナルアイテム

「プロフィールシート」をご紹介します!

プロフィールシートって何ぞや?

「プロフ帳」という言葉でピンと来た方、まさにそれです!(サイン帳とも呼んだりするらしい)

そう、小学生のときにみんなと交換したあの「プロフィール帳」をオリジナルで作りました。

目的は「企業にアナタのコトを分かりやすくアピールする」こと。

それぞれの個性や性格、企業の志望度が一目で分かり、コミュニケーションがはかどるように作られた、特製の自己紹介カードです。

今回のイベントは、参加するみなさんにこのプロフィールシートを記入いただきます。

企業からも直接ラブコールがある…かも??

当日に書くのはちょっと…という方は下記からデータを開き、印刷・記入して来てもOK!

これがそのプロフィールシートです

※真ん中の再生ボタンを押してください。右下のメニューから印刷や全画面表示が可能です。

こんな風に書きましょう!

※センケンjobの公式キャラ「じょぶにゃん」としての記入例です。みなさんはちゃんと本名で書きましょう

◇ちょっと面白そうだなぁ~と思ったアナタは下記から参加申し込みを!!◇

参加受付はこちら

▼▼▼

    関連する記事

    この記事に関連するキーワード

    話題のキーワードキーワード一覧

    月間ランキング月間アクセスランキング

    週間ランキング週間アクセスランキング