【アダストリア】2021年新卒に向けて採用サイトをリニューアル!

  • 2019年12月13日更新
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S624x416 12313

「ローリーズファーム」や「ニコアンド」など、人気ブランドを数多く運営しているアダストリアが、2021年新卒採用サイトを全面リニューアルしました。スマートフォンでの見やすいデザインを重視!

新卒採用に力を入れるアダストリアは、インターンシップの開催などにも早期から取り組んでいる代表的な企業です。

実際にリニューアルしたアダストリアの新卒採用サイトを開くと、「世界が変わるのを、私は待っていられない」というコピーが目に飛び込んできます。

このコピーには、「企業として、このメッセージに共感したり、憧れを持ってもらえるアクティブな学生たちにぜひ入社してほしい」という強い思いが込められており、アダストリアの社風を表現するとともに、現在活躍する社員から考え出されたコピーとなっています。また写っているのはモデルではなく、実際に今活躍している新卒入社1年目の社員の方です。

 

 

そして、サイトコンテンツとして最大の見どころは、今回新たに加わった「プロジェクトストーリー」です。

  1. 商品がお客様に届くまで
  2. シーズンビジュアルが店舗で表現されるまで
  3. WEBコンテンツができるまで
  4. 衣料品回収イベント開催まで

という4つの異なるストーリーの中で、アダストリアの現役社員達がそれぞれの立場でどうプロジェクトに関わり、どういった仕事をしていて、どういったことにやりがいを感じているのかがリアルに伝わってくるコンテンツとなっています。

また、学生には普段見えづらい、企業として大事にしていることやプロジェクトの背景、社員それぞれの思いを感じることの出来る内容となっています。

 

 

他にも、企業情報を充実させ、コーポレートアイデンティティーはもちろん、企業の強みや学生が気になるキャリア・研修内容もしっかりと掲載されているため、入社後の働くイメージも湧きやすい採用サイトになっています。アダストリアに興味関心のある学生はもちろん、就職活動中の皆さんには是非チェックしてほしい内容となっています。

 

アダストリアの採用サイトはこちらから≫≫

≫≫アダストリアの企業情報はこちらから

【インターンシップ情報】

2021年新卒の学生を対象に、アダストリアの冬季インターンシップが2020年1月15日から東京、名古屋、大阪の3か所で開催されことが決定しました。

今回のインターンシップのテーマは、「アダストリアのビジネスの秘訣にせまる! 」です。

◆予約方法

アダストリア新卒サイトのマイページ内「Event Information」より、会場、日程を選択して予約ができます。

https://mypage.1050.i-web.jpn.com/adastria2021/?_ga=2.251991881.1536390621.1574995659-1502880533.1572568597

【関連記事】

【1月開催】アダストリアのビジネスの秘訣にせまる!インターンシップ

    関連する記事

    この記事に関連するキーワード

    新着のお仕事最近公開されたお仕事

    話題のキーワードキーワード一覧

    月間ランキング月間アクセスランキング

    週間ランキング週間アクセスランキング